まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

密やかな楽しみ

金曜と土曜はテレビで映画してますよね♪
実はすごーくたのしみにしてるんです。

学生時代映画めっちゃ行ってて。
最近はなかなか行けないから、毎週末ワクワクしてます♪

9時までに子どもは寝かせて、旦那と二人でおつまみとお酒とジュース準備して。
お楽しみタイム‼

二人で一緒にこういう時間を持てるっていいなぁと映画だけじゃなく楽しみにしてます。
結構意外な映画にはまったりして。

ジャックと豆の木の実写とかモンスターズインクも旦那的には意外と面白かったようです♪
来週の殺せんせーも楽しみだ‼
東野圭吾シリーズはもう見てるけど、容疑者Xの献身は堤さん怪演だったしちょっと見ようかなぁ♪
ジャックと天空の巨人 [DVD]