まなぞう備忘録

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記。

3ヶ月で準備したマタニティウエディング2

式場が決まればついに


結婚式準備‼


旦那と作ったのは二人で書き込むノート!
これに聞いたこと、期限、聞きたいこと二人が書き込む‼
まぁ私が主導でしたが、これはよかった‼


人数は親族だけだしすぐ決まって、日程は海外にいる親族を呼ぶので年末。

あー後2ヶ月しかない‼

段取りのファイルをもらって、はじめの方すっ飛ばして笑


とりあえず衣装を早く決める。
時間ないし一回行って決めた笑
でもかなり満足してる。
時間があったら迷いまくってそうだったし‼



あと司会はいるか?
テーブル配置とテーブルセットの色。
招待状は自分達で作った!

食事の決定と、ブーケの花決め。
 
髪形決め。

写真どんな形で残すか。

引き出物どうするか。

生い立ちムービーの写真準備。無料でつくって貰った!

あとは友達披露宴呼ばないので、式だけにもし良かったら…て来て貰った。
分のプレゼントとかの準備。

両親へのプレゼント(お花のリース)に、手紙。

怒濤のように決めること決めて。

リングピローと似顔絵は可愛いの友達に頂いて♪


あっという間に前日。

ちなみにネイルとボディアートとウエディングエステはちゃっかりしました笑

招待状とリースはこーんな感じのにたやつにしました。