まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

3ヶ月で準備したマタニティウエディング2

式場が決まればついに


結婚式準備‼


旦那と作ったのは二人で書き込むノート!
これに聞いたこと、期限、聞きたいこと二人が書き込む‼
まぁ私が主導でしたが、これはよかった‼


人数は親族だけだしすぐ決まって、日程は海外にいる親族を呼ぶので年末。

あー後2ヶ月しかない‼

段取りのファイルをもらって、はじめの方すっ飛ばして笑


とりあえず衣装を早く決める。
時間ないし一回行って決めた笑
でもかなり満足してる。
時間があったら迷いまくってそうだったし‼



あと司会はいるか?
テーブル配置とテーブルセットの色。
招待状は自分達で作った!

食事の決定と、ブーケの花決め。
 
髪形決め。

写真どんな形で残すか。

引き出物どうするか。

生い立ちムービーの写真準備。無料でつくって貰った!

あとは友達披露宴呼ばないので、式だけにもし良かったら…て来て貰った。
分のプレゼントとかの準備。

両親へのプレゼント(お花のリース)に、手紙。

怒濤のように決めること決めて。

リングピローと似顔絵は可愛いの友達に頂いて♪


あっという間に前日。

ちなみにネイルとボディアートとウエディングエステはちゃっかりしました笑

招待状とリースはこーんな感じのにたやつにしました。