まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

赤ちゃん本舗のハイハイレース☆

赤ちゃん本舗のハイハイレース参加してきました‼

参加前に見ていると、じーじ、ばーば等々たくさん来ていて。
もちろんうちも‼

20組参加で狭いとこだったので混雑笑


家で、めっちゃ調子よく走るか、全く無視して進まないかどっちかだよねって話してたんですけど…




まず全員の集合写真を撮り。



4レース目に名前を呼ばれて、くまちゃんのゼッケンをつけ。


よーい…


どん!!!




…………こっち見てない。

隣と周りをみてるうちのこ。

ほかの子が調子よくハイハイするもんだから観客は拍手!!



それを見て満面の笑みで拍手するうちの子笑



ちがーーーう‼笑


最後一人のこって笑


ようやく私に気づいて。


気づいた瞬間笑顔で猛ダッシュ!!


もっと早く気づいてよー笑


必死でみんなで呼んだってー笑


と、いう初!競争というものを体験してきました☆


f:id:mai1986:20160409162850j:plain


笑えた‼


一応完走の賞状と麦茶とうちわを頂いて帰りました♪

元気っち! むぎ茶 125ml×18本

元気っち! むぎ茶 125ml×18本

赤ちゃん本舗イベント予約について↓

赤ちゃん本舗のお誕生日イベント詳細はこちら↓

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村