まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

赤ちゃん本舗一歳のお誕生日イベント☆

先日行って来ました☆☆

家で一升餅は後々困る‼と思って…

赤ちゃん本舗でやってもらいました‼

まず着いたら寝ずに来たので眠さもありなんだかテンション高い…

参加は5組で、イベントの流れは、


●自己紹介

●おもちゃケーキの上からビスコを一人ずつ取る

●選びとり(筆、電卓、お金のおもちゃ、泡立てき、ボール)

一升餅

●撮影

こんな流れでした‼

うちの子はまだ歩かないから支えながらだけど、テンション高かったこともあり、ご機嫌で…ってか他のこのときも叫びつつ…
スムーズにこなしました‼

選びとりでは筆をとり振り回し‼

一升餅は餅をどけてーって泣きながらハイハイしてきました(^^)

思い出にもなるし、参加してよかった♪





f:id:mai1986:20160607233441j:plain

赤ちゃん本舗イベント予約↓

赤ちゃん本舗のハイハイレースはこちら↓


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村