まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

久々に都会へ行く。梅田の幸せのパンケーキ‼

この間久々に元同期に誘われて梅田へ‼

都会‼

そして、なんか女子っぽいパンケーキとか食べに行った(*^^*)

こんなのひさびさすぎるーーー♪

テンションあがる‼



f:id:mai1986:20160426185055j:plain



f:id:mai1986:20160427094359j:plain



f:id:mai1986:20160427094412j:plain



幸せのパンケーキ梅田店
プレオープンにお邪魔しました♪

ふわっふわでおいしかったぁ☆☆
ベビーカーも運んでくれて優しかったです♪

子連れなので、授乳室を調べておこうとしたら…。

近くのロフトにはないのね(゜ロ゜;ノ)ノ

と、言うことでジュンク堂でお借りしまして。

あとは大丸にも授乳室お世話になりました‼

外出すると授乳室を渡り歩いている気がする笑
大きな百貨店的なデパートは大体ありますね‼


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村