まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

ちょっとしたプレゼントにオススメしたい可愛い石鹸(*^^*)

ちょっとしたお礼。

職場の同僚の誕生日。

結構悩みませんか?

私石鹸をおすすめします‼

そんな私のお気に入り石鹸ご紹介♪



まずはホール買いしたことのある可愛いケーキの石鹸‼笑

すごーくよかった☆☆

「コスメパティシエ・アラモ」ケーキ石鹸 1 イチゴ(受注生産品)

「コスメパティシエ・アラモ」ケーキ石鹸 1 イチゴ(受注生産品)



【コスメパティシエ】

一つずつ透明ケースに入っていて、一つから買うことも出来るんですが、並んでるのがかわいくてかわいくて笑

職場の女性陣へのその年のお誕生日プレゼントはこれでした‼

石鹸自体も無添加で、個人的には赤ちゃんの出産とかであげても喜ばれるものかなと思っています‼

一つ1400円という価格もお手頃♪





賞味期限もないから、長期保存もできる。
可愛いから飾ることもできる♪

ケーキでなくても小さい石鹸なら、ハンカチしまってるタンスとかに入れておくといい匂いにもなる‼

おすすめです♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村