まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

ドライフルーツinヨーグルトが美味しい☆☆

梅田へ行った時に教えてもらったドライフルーツのお店へいってみました♪

保存料とかなにも使ってなくて。

どれも美味しくてほしーい‼とおもって、色々混ざったセットをかって。

どう食べたらおいしいかなぁって調べてみたら…。

ヨーグルトに浸けおきしておくのが美味しかったー(*^^*)



f:id:mai1986:20160427223401j:plain




ほんとに何時間か無糖のヨーグルトと好きなフルーツを浸けておくだけ♪

フルーツが水を吸ってプルプルに♪

私は四時間くらい浸けました‼

マンゴーとマスカット美味しかったー‼

夜に浸けて朝食で食べるとかの人もいた♪

簡単だしすぐできるの素敵(*^^*)

明日はマンゴーといちじくにトライ☆☆

ここでもドライフルーツあるらしい‼