まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

トイレパニック‼


f:id:mai1986:20160705093554j:plain

今までは阻止してた子どものトイレ侵入。。。

ついにやられました。

ちょうど旦那が出掛ける時にお腹の具合が…。

まぁ一人で遊んでたし多少大丈夫だろうとトイレに行き。

泣いたらわかるようにちょっとドアあけてたら…。

知らぬ間に死角から近付いていて…。

いきなりドア前に‼‼

いつもはわかったら閉じるのだけど。

手が出てドアを開いてきた(゜ロ゜;ノ)ノ


侵入してからはフリーダム。

私の足を持って立ち上がったり。

狭いトイレをぐるぐる。

トイレットペーパーを叩いてみたり。

ゴキブリ退治のを触ってて取り上げ。

いきなり太ももに頭おいて休んでみたり。

トイレ掃除用品をさわりだしたあたりで汚いからと追い出す。

なく。

落ち着いてトイレできないからもうでる。


もう侵入されないようにしよう。

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村