まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

こどもの日は西宮戎へ♪

今日は西宮戎の子ども祭りに行って来ました‼

もう少し大きくなったら電車に乗ったりくじ引きしたり輪投げしたり出来るんだろうけど。

まだ早いので、ゆるキャラが続々出てくるのを見て写真を‼

兵庫県と言えばはばたんと、西宮のみやたん!

あとはなんか企業のGUNZEとかテクノとか、非公式キャラとかもきてて。


f:id:mai1986:20160505163843j:plain



f:id:mai1986:20160505163909j:plain



なんか萌えキャラとかもいて笑



f:id:mai1986:20160505163900j:plain

うちの子はニヤニヤ喜んでました♪

帰りに阪神でお弁当かったら、紙兜と菖蒲を配ってて♪

今日は菖蒲湯することにします‼

ちなみに紙兜は阪神タイガース兜です笑



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村