まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

結婚式参加の準備。

もうすぐ友達の結婚式‼という事で。

子どもは実家の予定なので、一式実家に持っていって…。

と、その準備を始めました。

独身の時に可愛くて思わず買ったドレス約5着。。

黒2着、ベージュ2着、ブルー1着。
普段使いも出来そうな白と黒の二次会に使えそうなの各1着。

本当に買いすぎた笑

ベージュも1着は白に近くてこれ着てくの微妙?みたいな。

大体色味がないと披露宴寂しいかなとブルーばっかり着てて、使ったことないの3着あったから、今回は黒に!

さっきまで一人でファッションショーして旦那に写メ送ってた笑


さて服は黒となると靴…。
金しかないけど派手かなぁー。

でも可愛くて売り場のお姉さんに勧められて高いの買ったから今までずっとこれ履いてて。

黒に金はいいのかなぁーと、調べてみた‼

金!いいらしいー(*^^*)


なれないヒールがんばります。

ちなみに二色使いはダメなんですって‼
こういうフォーマルな場所での知識って難しい‼日々勉強。



妊娠中とかだとレンタルもありかな♪


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村