まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

親バカ加速。

子どもが生まれてからおっちゃんおばちゃんからよく声をかけられるようになりました‼

人見知りしないうちの子がじーっと見つめてることも多いんですけど。


社交辞令でも

『この子絶対美人になるわー』

とか言われると嬉しいです笑

何度かすれ違い様に言われてちょっと鼻高々笑



今日もスーパーで

『いやーかわいい子やねーかわいいわー』

とすれ違われて、一瞬意味わからんのね笑

こっちは買い物に夢中なので(^^;

ハッ!として

『ありがとうございます‼』

ってなる。

今日なんて雨だから余計に子どもと二人で会話してなくて。

急いで買い物に出て…。

自分に必死で‼笑


声かけてもらうとちょっと余裕が出るから。

ありがたいです‼


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村