まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

やりたいこと。

20代はおもいっきり会社勤めして。

将来的には子どもと過ごす時間をとりつつ個人で何かお仕事をしたいと思っていました。

だからこそ中小企業にはいって。

経営者を間近に見られる環境に身をおき。

教室長という立場で、営業、採用、雑務、レッスンとなんでもやって。

声でなくなるほど激務のなか、教室の新規立ち上げもやって。

でも、何を武器に個人で出来るのかがわからなくて。

結婚前すごーく色んなことをやったり、話を聞いたりしてた‼

育児に余裕が出てきてようやく!

見えてきた‼

まだ見えただけで動き出せてないから変に書けないけど。


子育てをするママ達のために。
子どもたちのために。
はたまたバリバリ働く社会人や将来に迷うみんなのために。

できること。

見つけた♪

私の武器に育てていけますように!

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村