まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

笑顔‼

最近いいお天気の日が増えて、外出しやすくなりましたね♪

日々おでかけと、支援センターに通う日々なんですが。

鼻風邪もらうんですよね。

そのせいか、暑いのか。

最近夜泣きがひどい‼

また離れると泣き出すから困ったもんで。

寝付いてから何かするって言うことが不可能になってきた。

でも、わるいことばっかじゃなくて。

あんまり寝ないうちの子は、寝付いた瞬間私の家事の時間になるんだけど。

それができないからのんびり子どもの顔を眺めるようになりました。

そうしたら笑うんですー(*^^*)





f:id:mai1986:20160616232944j:plain





なんか生まれてすぐ以来寝てるときの笑顔って見てなかったかもー‼

と、思ってなんのゆめみてるのかなぁとか。

家事できないけどこういうのもありかなって幸せを感じました‼

鼻風邪早くなおってー‼

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村