まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

止まらない授乳痩せ。


f:id:mai1986:20160606182421j:plain



もう切実です。

授乳で痩せて、妊娠中9キロくらいしか増えなかったのに、授乳痩せで15キロ近く落ちて…。

体調崩すとほんとに治らないし。
風邪でもなく体温も35度台とか…。

子どもが動き出して、ついていくと疲れてふらつく…。

日差しがきつくなるこの季節…。

帽子かぶってても日に当たってふらふら。

子どもをお風呂にいれるのにバタバタしてたらふらふら。

もぉ‼‼‼‼‼

元々めっちゃ食べるし、食べてるんだけどなぁー。

と、いうことで、おやつ買うのもお金がかさむばっかりなので、あるもので作ります‼

小麦粉とバターとお砂糖で適当に丸めてキャベツトースターで焼いてクッキーとか!

ホットケーキミックスなんてアレンジし放題‼

産後の授乳も大変だったよー

子どもについていくには体力ないとなぁー‼

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村