まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

宅急便のおっちゃんと赤ちゃんの話


f:id:mai1986:20160616104026j:plain



さっき、先日いった友達の結婚式のカタログギフトが届きました(*^^*)



荷物を持ってきてくれたおっちゃんがこの話の主役‼笑
よく子どものおむつを運んでくれるこのおっちゃん。

初めにおむつを頼んだとき、子どもを抱いたまま出て、

『今このサイズだと何ヵ月くらいなの?』

と、聞いてくれて

『うち孫がこの前産まれてーまだ会えてないねんけど‼』

と、始まった交流✨
この最初の段階で赤ちゃんの話してたら涙ぐんでていい人だなぁと‼

次来たときも

『会えました?』

って聞いたら、

『ちっちゃかったよー‼つぎは連休いつとれるかなぁ』

ってすごく楽しみにしていました‼

今日は子どもがハイハイして玄関出てきたから、久しぶりに見てもらったら

『女の子かわいいねーすぐこんなんなるんやろうねぇ』

と。(*^^*)

家で子どもと二人こもってても、ちょっとほっこりする時間をくれるおっちゃんでした‼


また頼んでね♪って言われたおむつもそろそろサイズアウトかなぁー
一歳越えてsサイズって笑
うちの子細い‼


こんなカタログギフトもあるんだって‼
カードのカタログギフトって知らなかったー


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村