まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

晴れ女の私の唯一の『雨の日グッズ』

今週のお題「雨の日グッズ」

久々に久々にお題の話をしてみようかと。
ただ、私は晴れ女。

昨日の雨予報もはねのけて晴れた!

子ども生まれてからは雨の日わざわざ外出てなかったらホントに降らない。

子どもの雨の日グッズも少し買ったのになー…

そんな晴れ女の私が雨の日も楽しく過ごしたい‼と思って買った唯一のこだわった長靴笑



独身時代にお誕生日にリクエストした長靴♪
他の長靴より断然軽くて可愛い‼
どんな雨の日の仕事もこれで乗りきった‼
私の相棒と呼んでもいいやつ!


唯一と言っていいほどの雨の日グッズ‼笑

子どもがもう少し歩けるようになってきたら子どものレイングッズ買いたいなぁ♪

可愛すぎる‼



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村