まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

ムシムシパニック1日目…鳥取旅行


f:id:mai1986:20160701220827j:plain



鳥取到着しました‼

道中はバタバタとしましたが…
車酔い??しましたうちの子‼
なんか機嫌よくないなー…と思っていたら…



すごい勢いの嘔吐(T-T)



想定してなかったーーー!
けど、かけてたタオルで受け止めて被害は最小限に‼


離乳食とかお茶とかおもちゃとか色々準備したつもりだったけど、吐くとは‼
次からはそれも視野にいれとかないと。


そして無事おじいちゃんちについたと思ったら車から家にはいるまでに虫から総攻撃を受け…


一瞬にして5ヵ所虫に刺される…


虫除けとムヒを即買いに出る。


慣れないうちの子は人見知り場所見知りをしまくり、私がいないとギャン泣き(T-T)


基本私お世話になるのでバタバタ‼
レストランでも私から離れない笑


帰宅するとおじいちゃんちでカサコソする物体が……



はい



ゴキブリ四匹くらいでました笑

アース製薬 アースジェット 450mL 2本パック

アース製薬 アースジェット 450mL 2本パック

お世話になりました笑


そんな自然いっぱいの中、虫の洗礼を受けた1日目でした笑


チャイルドシートレンタルしました♪



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村