まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

産後にいいじゃん♪ってcanoeのサンダルを買ってた話‼

夏がきたら、日々履き潰してたスニーカーがはけなくなって……

なかなかゆっくり買い物もいけないし、ネットでサンダルを探していた私!



なんか地域的なものなのか?
友達と会うと妊婦でもママでも結構ヒールはいてる人多いんですよねー。
ヒールはくと腰いたくなりませんか?


でも靴ってはいてみないとわかんないしなぁ……
と思ってたところに思い出した靴‼


canoeのサンダル‼
なんか最近こんな感じの履いてる人ちょこちょこ見る!



実家で発掘しました笑
全然ヒールじゃないけど笑


靴の説明を見ていると……



f:id:mai1986:20160712082905j:plain

安定性抜群、正しい姿勢等々って産後めっちゃよくないですか?


と、言うわけでこの夏は何年ぶりかに日の目を浴びたこの靴を履き潰したいと思います♪


早速さっき、仲良しのクリーニングのおばちゃんにそのサンダルどおー?って聞かれた‼

足の横幅が極端に無い私は横幅のあるcrocsのサンダルが、履きづらい。
多分あの華奢なヒールとかものすごく合う足なんだろうけど、専らペタンコ靴派の私……。
子どもの時からしてないくせにバレーシューズが一番履きやすかったし笑


だから、クロックスはなんかずれると言うかガボガボして歩きにくい。
あのぴったりしたやつならいいのかもなんだけど!

こういうの!
だから、canoeは凹凸あるし、ずれなくていいですよーとおすすめしといた♪
ストラップもつけはずしできるからきつめに閉めれる‼


今はヒールのあるやつとか可愛い色のが増えててほしくなっちゃうなー(*^^*)


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村