まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

夏休みになってKindleの無料セールがすごい‼

焦るほど期間限定無料配信してる‼
Kindleユーザーは必見☆

かなり読書する私ですが……
漫画も好きなんです。笑


ワンピースもかなりたくさんでてるし‼

FAIRY TAIL!!

山田くんと七人の魔女?もドラマでやってたやつだーーー‼

俺物語も面白いって聞いてたからこの機会に読んでみよう♪

この前映画化してたちはやふるも♪

寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス)

寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス)

なにげにキモいけど気になる寄生獣とかも読みたい……コアか笑

刃牙とかあたりも気になるところだけども笑

完全に好みが男ですね。笑


育児中、子どもに触られて本読みにくいんだけど、さくさく読める系の本ならKindleがすごく使える!
じっくり読むには買うべきだけど……

Kindleオススメ♪

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村