まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

ポケモンgo☆子どものお散歩ルートでポケストップを巡る!

うん。

流行りにのりました(/。\)

だってポケモン初期全盛期世代だもん。

やらなきゃってなるよ!!



微熱だったきのうは家でポチポチと。

家にいるだけでも10匹くらいは取れるもんで‼



夜になって、子供寝ないしちょっとお散歩がてら外に出てみたら……



うろうろしてる人いっぱい‼笑


それもやっぱり同世代なのね‼笑


朝の散歩の時には子どもとパパとかご夫婦とかポケストップ巡りしてはった‼


事故とかたくさん出てるけど、
基本は携帯しまっててもちゃんとポケモンいたら教えてくれるから閉まってていいんだって‼
歩きスマホ前提みたいに言われてるけど、使い方次第だから‼
みんなが気を付ければ大丈夫!


そんな観察をしている私は、子どもと公園まで三輪車にのせて散歩!


ポケストップって公園とか多くて、いつもの公園でちょっとポチポチしつつ……

遊んで♪








f:id:mai1986:20160723115117j:plain







いつもと違うルートを回って帰って♪

10時頃から熟睡中☆

家から10分もいけば海に出れるから水辺のポケモンも探しにいこうっと笑


ちなみに大きくて実家にしか置けない頂き物三輪車ここ毎日大活躍笑
気に入りすぎて毎日玄関で乗りたいとうったえられてます‼

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村