まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

B型ベビーカー購入♪

なんだか二日くらいはてなブログ不調に悩まされてたまなぞうです。
解決したので、先日購入したベビーカーのお話を♪


A型もまだ使えるんだけど、なんせ暑そうで(^^;
使う気にならなくて。
一応保冷剤入れるやつ買ってるんだけどもなんかもう見た目から暑くて(/。\)

カンガルーの保冷・保温やわらかシート オリーブ

カンガルーの保冷・保温やわらかシート オリーブ

こういうのですね‼


お出かけにもすぐ持ち出せそうだし、電車も乗りやすそうだし、そろそろB型が欲しい‼
と、色々調べてみました♪


希望は……
軽いこと!
一万円前後‼


B型ってそんなに高いイメージなかったんだけど、意外と高いものですね……(^^;

A型はアプリカのラクーナ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
多分これは新しい型だけど、赤ちゃん本舗で買うと保証期間もながくてすごく満足!してたので、アプリカを見てみると……

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
結構高いんですよね……(^^;
軽さは魅力!なんだけど……コスト的に。

次に見たのはjeep
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
口コミも良くて値段もいい感じ!
で、決めかけたんだけど重さが……
安定感と凸凹道が多いならこのベビーカーも良さそう‼
でもうちの周りは大体アスファルトなので、軽い方が……

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

安さと可愛さでこの値段ならすぐ買い換えれるかなと見てみたんですが、まだ一歳なので肩紐欲しいかなぁと。
一年後とかならこれでもいいかも♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

結局これにしました‼
パイプ椅子とベビーチェアを買ったKATOJIのベビーカー‼

ベビーチェアがよかったから信頼感と、口コミも悪くなく、値段も一万円くらい。
軽さはアプリカには負けるけどそんなに重くないし、自立できる‼

で、まさかの頼んで三日もせずに届いて笑


この前のアンパンマンミュージアムでも使いました♪
夏休みのアンパンマンミュージアム♪ - まなぞう備忘録
残念ながら雨だったので私が慣れていないせいか、片手の操作はむずかしく。
私びしょびしょになったけど。
持ち手がスティックだと片手の操作は難しいのかなぁ(^^;
赤ちゃん本舗で試せないかと行ってみたけど置いてなくて試せなかったからその辺はしょうがないかな。
雨の日はA型も使うかも‼


子どもは雨カバー初使用でぬれませんでした♪

私晴れ女で使うことなくて笑


でも、8月にいく旅行にも持っていけそうだし、メッシュが涼しそうだし満足♪



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村