まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

ほくろが出現‼‼


f:id:mai1986:20160809201851j:plain



子どもってほくろないなぁって思ったことありませんでしたか?

私自身顔に大きなほくろがあって、そういえばこれって生まれつき?って聞いたことあったなーと思ったんですが。




子どもに初めてほくろができました‼‼


しかも口元の微妙な位置(^^;
鼻と口の間からずれたとこ?



どうできたかというと……
なんかプツッと赤くなってて、虫に刺されたかたまごとかに反応してプツッでた?

と思っていたらいつの間にか黒い点になりました(゜ロ゜;ノ)ノ


そういえば私も虫刺されみたいなのができて出来たって聞いていたので同じだ‼と。



位置によっては気になったりするんだろうけど、口元は気になるかなぁ?

私のほくろはえくぼあたりの位置にあるので、まーったく忘れるくらい気にしてなくて。

コンプレックスになったり、皮膚科でとったりする人もいるけど、あまり気にならないサイズで止まって欲しいなぁ(^^;

こうやって日々顔の印象も変わっていくんだなぁと思いました‼

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村