まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

好きな少年漫画のアニメ化に注目!!

少年マンガが大好きな私!

なんか段々と実写化みたいですねー‼

好きなマンガであげた、鋼の錬金術師(Hey!Say!JUMPの山田くん)と東京喰種(窪田くん)に続き……




今回はBLEACH福士蒼汰くんだそうで‼






基本的には世界観が壊れなければ、実写化個人的には楽しみなんですよね♪


世界観が壊れなければ……(^^;


是非忠実にしてほしい。


色々言われているけど、どのマンガもキャストはありかなと思ってるんです‼


鋼の錬金術師Hey!Say!JUMPの山田くんも、元々日本人設定じゃないしさ。
誰がやっても文句は出るだろうから、ビジュアル的にも、役柄的にも三つ編み似合いそうだしいいとおもう♪

ってか鋼の錬金術師は好きすぎるから絶対見に行く‼‼



東京喰種の窪田くんはデスノートのライト役がすごくよかったんですよねー
旦那と私絶賛笑
期待はしてるけど、難しい役だから賛否は別れそうだなぁと。
ライト出来たなら出来ると☆


作者さんも言ってるけどオレンジ頭にするのかなぁー?
でも役柄的にもイメージ近いと言えば近い気がする‼


BLEACHは結局途中まで(アランカル辺り?)しか読んでなくて、出来たらルキア奪還辺りがいいなぁ‼
濃いキャラ多いし誰を誰がやるのかにも注目‼



ジョーカーゲームみたいに変に恋愛的な話が入ってこないと嬉しい……笑
いい作品だったけどね‼




まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村