まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

私のプチ夏休みと嬉しい寝言‼

いつの間にか1歳4ヶ月になっていました(゜ロ゜;ノ)ノ

1日終わってから気づいた‼

そんな日の終わりに嬉しかったこと♪


ここ最近急激に増えている言葉‼
寝言なんかも言うようになり、可愛い……(*^^*)
と、親バカ発揮してましたが、いままでは

「わんわん」

のみだったので、ほほえましい感じだったのですが。


今日は

「ママー」

と、呼ばれました(*^^*)
バイです‼
胸キュンです‼






そんな今日、実は冠婚葬祭や、美容院、病院以外で初めて!
旦那に友達とのランチに子どもを預かってフリーな時間をもらいました♪



嬉しいっ‼プチ夏休み♪




子どもを気にしないでいい服!
(授乳があるのでワンピースは避けてた。)

アクセサリー!
(アジア系のアクセサリーが好きで出産前はジャラジャラでした。)

そして荷物が少なく、身軽‼




前から気になっていた究極のハンバーグを食べに……(*^^*)



そしてそのあと、マクドナルドでダベって帰るみたいな若さを味わい☆


友達とゆっくり遊んできました‼
まぁ三時間ちょっとだけど、ゆっくりご飯を食べて、ゆっくり友達と話せるとかめっちゃ久々で嬉しかったーー♪


帰るときには子どもが家をウロウロして私を探していたようで……
(だから寝言ママーだったのかな(^^;)


パパと家の前で待っていてくれました♪


二人ともありがとう(*^^*)



最近パパばっかりずるい~ってついつい言っていたので(^^;

気を付けよう‼




まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村