まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

世界の平均断乳は4.2歳らしい‼

周りのママたちが断乳していくなか‥‥




うちの子はおっぱいブーム再来笑




日中は減ったけど、夜と眠いときは絶対。
家にいるとよくのみにくる‼




結構まだ飲んでんのー?みたいなことは私の母親世代からチクチク言われ笑

授乳痩せも解消せず。。。

大好きなお酒も飲めず‥‥笑

夜泣きもするし‥‥。



断乳‥‥


したほうがいいかなーと悩んでいた最近。


教えてもらったこの人の記事‼

WHOなんかでも2才まで授乳を推奨しているとか☆☆

長く授乳することを肯定してもらえました‼

マイナスにしか言ってもらえなくなってきていた授乳を、すごくすごく肯定してもらえて嬉しくなりました♪



まだまだ授乳楽しもう‼



授乳に必須のグッズもまだまだ大活躍笑

チュチュベビー ミルクパット プリーツタイプ 130枚入

チュチュベビー ミルクパット プリーツタイプ 130枚入


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村