まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

一歳七ヶ月女子。イケメン好きが判明する。

最近ちょこちょこと、お引っ越しのお祝いにお友達が来はじめています‼

とりあえず近場の人が多いんですが、今日は旦那のお友達のイケメンさん!

サッカーのクラブワールドカップを一緒に見ようと来てくれました(^^)/



どんな顔かというと‥‥
EXILEのテツヤさんに似てると言われたらしく、眼鏡をかけてもらうと似てました(´ 3`)
ちなみに旦那も最近砂の塔で人気のがんちゃん系の顔(パーツが似てるのか?)で、本人は否定してましたが、クランクアップの写真が激似過ぎて本人もびっくりするほどでした笑
あっでも、やっぱり違うんですけどね!
ふとした表情に似たところがあるってだけです‼

二人並べて写真とりたいなーと言っていたのに忘れてしまった(^^;

まぁ私全くEXILEのファンじゃないので、EXILEファンからは怒られそう(^^;





そんなテツヤさん似のお友達がくるやいなや‥‥


すすすっと近寄るうちの子。



即落ちてたハンカチとティッシュを渡し‥‥
コミュニケーション開始‼



遊んでもらいにいく。



私と旦那が晩御飯の準備をしていてもずーっと離れない。


ご飯後、サッカーの試合中。


もうイケメンさんの膝に座って見てるし。



なんなら首に手巻き付けてがっしり抱きついてる笑



遊んでもらって、絵本読んでもらってご機嫌笑



私と旦那には‥‥
まぁたまに?笑



なんなんだーい‼


といいたくなるほどお客様にベッタリでした‼


イケメンって子どもにもモテるんですね‼
衝撃でした(゜ロ゜;ノ)ノ


鹿島残念だったなー(^^;



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村