まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

冬なのにお風呂で冷水パニック‼

久しぶりのパニック記事笑

トイレ


口紅

に、引き続きまして‥‥


今日は冬なのに‥‥


冷水をかけられた‼


最近トイレもお風呂もキッチンもずーっとついてきて自分でドアを開けて入ってくるのですが。


お風呂掃除してる後ろで蛇口をひねられて‥‥



f:id:mai1986:20170120124748j:plain



頭上のシャワーから冷水が(゜ロ゜;ノ)ノ



きゃーーーーと騒ぐとやっちまったとばかりにニヤニヤして横目で見ながら逃げ出すうちの子。


寒いよ。


前に疲れきって無視してたらズボン引っ張ってお茶流し込まれたのより寒いよ。
このときもパンツまで濡れたけど‥‥


今回は髪の毛濡れたし服も全身水かかったし結構辛い。


寒い。


でもびっくりしすぎて笑った私。
とりあえず大変なことは笑い飛ばしてしまおう♪


今いやいや全開だけどそれはそれで面白いから楽しもう♪

今日は大寒

早く暖かくなりますように!

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村