まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

産後の可愛いブラジャーを探してみた。

食べ物とか体型の話が続きますが‥‥
なんせそのことで頭がいっぱいで(^^;

今日はブラジャーの話。

産後ゆるゆるブラジャーが、つづいていて、卒乳はしてないものの、はみ出したお肉の行方が気になっていた最近。
Facebookで、脇肉矯正下着なるものが安いとQoo10の広告があったので見てみることに。
なんか安くて可愛いものがちょくちょくあるので、たまぁにのぞいているんですよね♪

サイズがなくて悲しかった日々

私は代謝がいいのか元々線が細いようで、今までも困っていたブラジャー
アンダーが普通の人よりない。
そして、ハーフカップとかのブラジャーは形的に合わないしつけられない。
なんか、一時期は下着やさんにいくのが苦痛ぐらいでした。
あんなに可愛い下着がたくさんあるのに私のサイズないじゃん。
ほしいの見つけたのにサイズないー‥‥(T-T)
と、落ち込んで下着やさんを出ること数えきれないほど。

そりゃもちろん高いお店にいけばあるんだろうけれども。
一枚4000円とかすべてにかけられない。
まずワゴンセールとかにはサイズがないし、セット2000円くらいのをみて、サイズを見つけても大体毒々しい紫とか黒とかのデザインとか、すでに持っているのの色違いとか‥‥

アンダーを5センチ変えると劇的に増えるんですけどね。
着けたときの違和感と、だんだんずれてくる感じに耐えられません。

安い矯正下着を見てみた

案の定、アンダーのサイズは70から。
むしろカップさえ私のサイズはなかった。
そうですよね。
3セット1290円の福袋。可愛かったし欲しかったんだけどな‥‥。


f:id:mai1986:20170211125027j:plain


このサイトQoo10の広告探したら‥‥↓
節電対策の15LEDランタン+単一4本付がなんと100円!即納!

なぜだか広告はランタン笑
靴とか服とかなんでもある‼

そして、さがしてみた

そこで、探してみることにしました‼

まずはQoo10内で‼


f:id:mai1986:20170211124528j:plain
あったーーー♪



f:id:mai1986:20170211124825j:plain
こっちにもー‼
中国産を気にしなければ意外とありそうでした‼
下着とかネット通販不安だけど、500円くらいならためしに買えるかな♪

普通に検索すると‥‥
さらっと私のサイズも出てくるトリンプとかの矯正下着は8000円から。。。

個人的にはちゃんとお店でサイズにあった可愛いのがほしいけど、子ども産んでから正直下着やさんってハードル高くて行けてない。
旦那が恥ずかしがるからいくなら子ども預けて?になるけど、なんとなく気も焦るし‥‥
ネットで見てばっかり。
本格的に卒乳したら、ネットの安いのでもいいからちゃんとやろう‼
下着やさんにも足を運んでみよう♪

おっぱい大好きなうちの子はいつ卒乳するのだろうか(^^;



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村