まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

お相撲の練習を見に行ってきました(^^)/

ただいまお相撲の大阪場所がやっていますが…
なんだか近くに九重部屋が練習に来ていると噂を聞き付け行って来ました♪
なかなかないですもんねー‼


朝起きて、普段は洗濯に掃除をして10時くらいから公園とかなんですけど、8時半までには現地に行こうと洗濯と掃除を後回しにして頑張りました‼

はじめは窓から子供を抱っこしてのぞいていました‼
食い入るように見つめる子ども…。
未知との遭遇?笑

そのあと中のお相撲さんから入っていいと合図を頂きまして…
入ってみました\(^^)/

が…あまりの迫力に抱っこから降りない。
おろそうとするとしずかーな中泣きそうになる(T-T)

ということで、ちょっと玄関に立って見学させていただき、また外から覗いてました笑

f:id:mai1986:20170319174747j:plain

ずっと抱っこだったので撮れた写真はこれだけ(T-T)

でもすごい迫力で楽しかったです\(^^)/
なかなか見れないし‼

さっきまでお相撲みてたんですが、どすこいどすこいって楽しんで四股ふんでました笑

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村