まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

継承されるぬいぐるみtyのビーニーベイビーズ♪ペッパピッグも仲間入り‼

大阪に引っ越すに当たって、実家の荷物を整理して欲しいと言われた私。
大量にあったぬいぐるみを捨てました(T-T)
そのなかでも気に入って残したシリーズ。

ビーニーベイビーズ‼

何年前でしょう?
アメリカの親戚からもらいはまった私。
当時は海外でもレア物は高値の取引をされていたようで。
子供ながら集めました私。
可愛かったんですよー\(^^)/


f:id:mai1986:20170318150040j:plain
左に一緒に写ろうとうろついているうちの子の足が…笑

流行りは過ぎたけど…捨てられない。
書くにあたってネットで検索したんですが詳しい情報は出てこないんですよね(^^;
ホームページも英語だし。

この間ぜーんぶだして遊んだら子どもが大喜びしてくれたので、嬉しくて‼
記事にしちゃいます♪

特徴

彼らにはお誕生日とお名前、性別があります。
それだけでなんだか愛着がわいてくる不思議(*^^*)
そして、くまタイプの子はなんかの記念
日に作られていたりします。
うちの子は結構レアらしいダイアナ元皇太子妃のもので、プリンセスという名前です。
当時はかなり高値で取引されてたらしい。
まとめにのってました‼
車のおもちゃが4千万!?海外オークションサイトeBayで高額がついた日本の商品リスト - NAVER まとめ

ほんとかなー?なぜうちにあるのか?わからないけど、もらったのです。
ほかにはバレンタインの子もいたなと検索したら出てきました‼多分古いだろうけどこの子知ってる♪

最近はキティやニモ、そしてペッパピッグも!

最近のビーニーベイビーズのぬいぐるみは、キティやニモがいました‼

なんかちょっとテイストが変わってお目めの大きい動物達が増えています‼

変わらずくまちゃんもいました‼

そして、最近日本に上陸して色んなところでグッズ販売しているペッパピッグもここから出ていた‼

大阪タカシマヤでも現在イベント中で見つけてビックリでした!
pepper pig人気なんですよー海外で♪

私も一緒にあそぼう♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村