まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

出産前準備‼買ってよかった赤ちゃん用ハンガー♪

ここ二年くらい周りが出産ラッシュ\(^^)/

この間も妊婦の友達が二人生む前にと新居に遊びに来てくれて♪
出産話に花を咲かせました✨

出産は今考えても大変だった‼


そこで、買ってよかったものなにー?って聞かれ‥‥

ハンガーの話をしたのでここにも!
多分書いたことなかったはず‼

赤ちゃん用ハンガー

こんなやつです‼
大人用ハンガーにはフィットしない肌着や産着。
出産前の水通しから使えました♪
※2022年、確認したらさらに改良され使いやすそうになってました!!

場所を取らない‼

これは大きいです‼
前の家はアパートで洗濯を干す場所もとっても狭く‥‥
このハンガーがあれば、吐き戻しやうんち漏れでたくさん着替えてもたくさん干せる‼
最大1日五回も着替えたうちの子にもとっても使えるハンガーでした‼

使用感

今のところ2年ほど使ってます‼
一番端の一本がとれてしまったものの‥‥ほかは全く問題なし。
ただ、吊るすところのチェーン(くさり?)のところはすぐに外れます。
※2022年、チェーンじゃなくなってた!!
いくつか部品が消えてしまいました(^^;
でも一応問題なく使えてます‼

ということで、ハンガーのご紹介でした♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,3改定) - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村