まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

Amazonプライムの仮面ライダーアマゾンにはまった‼

うちの旦那は仮面ライダーが大好きです。
日曜の朝は無言で仮面ライダー見てるんですが、その影響で子どもは続きでやってるプリキュアにはまり。

ついに私にも影響が…

産後オムツやおしりふきを買うのに登録したAmazonファミリー。
いまでは洗剤やシャンプーなど日用品も買っていて、なくてはならない存在に。

本やビデオは使う機会が少ないものの、ちょくちょく使っていた私。

少し前に旦那が突然。

Amazonプライムってさー。仮面ライダーアマゾン無料かな??」

と言ってきたので調べると無料‼
というか結構仮面ライダー無料たくさんある‼

正直興味なかったんだけど、子どもが寝入ってから一緒に見てみることにすると…
激はまりしてしまった…(゜ロ゜;ノ)ノ

テレビの仮面ライダーとの違い

とりあえずR-18指定なので結構凄惨なシーンが多いです。
そういうのが苦手な方はやめたほうがいいかも。
最近シーズン2に入ったのですが、さらに激しくなってきた(^^;

そして、テレビの仮面ライダーよりかなりシリアスです。
クスッ(^-^)みたいな場面はあんまりないです。
正直重いです。
お話のイメージは東京グールぽいかもしれません。

でも私は好きなかんじだった‼
シリアスなおもーい話も好きだし(集中してどっぷり世界に入れる感じが現実から離れてスッキリする‼)、下手な恋愛話を混ぜこんで本題をぼかすような変なことをされない感じが好きなんだー‼(笑)

元々アクション系が好きな私には合った

私の好きな本とか映画とか…
大沢在昌さんとか、アクション系の映画とかスパイものとか好きなんですよね。
アクションにバトルに楽しすぎる‼

マモル役の人がNHKのビットワールドのお兄さんだった。

なんかみたことあるなーっていう可愛らしい顔のお兄さんがいて…
誰だっけなーと検索。

たまにテレビでみかけるビットワールドのお兄さんだった‼
急に親近感(笑)
そして応援したくなる‼ (笑)
若いなー‼


ここのところ毎日二話ずつみているので、あっという間に終わるのが悲しくもあり、早く見たい‼とも思ってしまってます。
特撮好きな人は是非みてみてください♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,5改定) - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村