まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

2歳5ヶ月。ツッコミいれてた❗

さっきパパ相手にツッコミいれてました。
という記録です。

私が転勤族だったので、バリバリの関西弁ではないのですが。
最近関西弁なってきたなーと思っていたら…
ちゃんとしたツッコミを覚えていた(゜ロ゜;ノ)ノ

プリキュア放映後…
「キャンディロッドー!」
「レインボーリボン!」
と、プリキュアごっこで遊ぶこども。

旦那がボールが入っていたネットを持って
「レインボーリボン!」
と言うと…

「ボールのやつや‼」

と、ガッツリ関西弁で何度もツッコミをしていました。(笑)

毎週の吉本新喜劇の効果でしょうか(笑)
立派な関西人に育ってきました(笑)

今は紐でもなんでもレインボーリボン‼


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,5改定) - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村