まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

prime readingで私の選んだ10冊(^-^)と、嬉しかったこと♪

Amazon prime大好きな私ですが…
この度prime readingというアマゾンプライム会員向けサービスが\(^^)/
プライム会員向けの本が読み放題!
オーナーライブラリーも使っていたんだけど、Kindleのみ、月一冊だったんですよね‼
今回はパソコン等からも見れるそうです‼

とりあえず10冊までダウンロードできるみたいなので、勢いに任せてダウンロードしてみた本をご紹介♪

私の選んだ10冊!!

①これ前から買うか迷ってたんです(^-^)

おうちで英語ちょっとやりたいなーでも何て言うかわかんないなーが解決しそうな本(*^^*)

本がめっちゃ好きな私。
実は書いてみたいんです‼
ちょっと読んでみよう♪できそうかなー?ワクワク‼


③、④オタク趣味でしょうか?

最遊記RELOAD BLAST 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD BLAST 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

中学の時に読んだのが懐かしすぎて(*^^*)こちらも(笑)
読んでないので内容はまだわかりませんがワクワク♪

⑤雑誌も…。(*^^*)

こんな雑誌何年も買ってない(゜ロ゜)
美容院以外で見ないので久しぶりにパラパラめくりたい♪


⑥お片付けできるようになりたい。

学校では教えてくれない大切なこと 1 整理整頓

学校では教えてくれない大切なこと 1 整理整頓

苦手なんですーーー(T-T)
きれい好きな旦那にも言われるので読んでみます。
出来るようになると期待を込めて‼

⑦ビジネス系かな?

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

昔はむさぼるように読んでいたビジネス系の本。
久しぶりに頭のなかをお仕事モードにもしてみたい‼

⑧絵本も!
なっとうぼうや 学研おはなし絵本

なっとうぼうや 学研おはなし絵本

なんかかわいくて♪
子供の絵本なんかもあるんだなぁと!

⑨ブログのきっかけになった本

大好きな本♪
前に買ったのだけど、なんか間違って押したのかな?10冊のうち一冊になりました(笑)
さらっと読めてモチベーションをあげるのに最適✨


10冊目は実は迷い中。
漫画もあるし、雑誌もあるし、ゆっくり悩んでみようと思います♪

アマゾンプライムで映画やアニメをみるのにはまってましたが…。

これからは読書もしてしまいそうです(゜ロ゜)
アマゾンにどっぷり…(笑)

そして、さっき実は週刊はてなに載りました♪
こういうのはじめてで嬉しい‼

こちらも本のお話です♪


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,9改定) - まなぞう備忘録


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村