まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

鋼の錬金術師が関西へ\(^^)/イベントメモ

もうすぐ来ます‼

鋼の錬金術師

大好きな鋼の錬金術師

今それに向けてAmazonプライムで見ている私。

そんな大好きな鋼の錬金術師イベント情報を忘れないようにまとめた私のメモです。

鋼の錬金術師

大阪ATCに来るのは…。
11/3の三連休初日から!

音声ガイドがめちゃくちゃいいとの噂‼
子連れで夫婦で音声ガイドとかありですかね?
子どもどうしよ(笑)

■旧ハンター邸、タッカーのおうちが公開‼

そして、終了の11/30(私の誕生日(笑))からはほぼ地元神戸の旧ハンター邸が公開‼


タッカーさんちになってたなんて(゜ロ゜)
地元すぎるぞーーー‼
学生時代毎日ちかくとおってたぞー‼
これはいかないでどうする私。

鋼の錬金術師実写映画

こちらは12/1から\(^^)/
漫画からの実写は微妙とも言われますが…。
いきますとも‼
子どもをどうするか悩むけど…。
いきますよ‼絶対ーーー‼

こういうのだけ、旦那と価値観が合うんですよね‼
理解してもらえて一緒にいってくれるって嬉しい(*^^*)
子どもにもアルフォンス教え込んでます(笑)

リボルテックヤマグチ NO.117 アルフォンス・エルリック

リボルテックヤマグチ NO.117 アルフォンス・エルリック

展覧会ではハボック雑貨店でグッズが買えるそうなのでワクワク‼

■スイパラコラボ‼

https://sgs109.com/n/5679/d/
こんなものまで!
しかも全国で☆
いきたい…。

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,9改定) - まなぞう備忘録


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村