まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

無料ブログを書いていて化粧品を安く手にいれた♪

一年以上続けてこれた私の自由なブログ。
有料にしようか今でも悩んでますが、無料でも出来ることは色々ありました♪

今回は化粧品をお得に買っちゃったよーというお話‼


■セルフバック

初心者は登録すべきってよくある
A8.net



私も登録はしていて。
たまーに広告のせますが、やる気そんなにないのでほぼセルフバックくらいの利用しかないです私(笑)

今回はここの2000円のBBクリームを購入‼



瞬間「華色肌」に 大人BBクリーム

そしてセルフバックで2000円バック‼
実質0円です(^-^)


f:id:mai1986:20171115132315j:plain



引っ越しのときには買い取り系のを、買い取り価格やっすいのにセルフバックで1000円とかもらってました(笑)

■ポイントサイト

ブログをはじめてから知ったポイントサイトがものすごくたくさんあるということ。

このサイトを通したらポイントで返ってきて換金できるよ‼みたいなのとか…。
めっちゃあるんですよね‼


ちょっと前に登録してみたponeyというのを今気に入っています‼
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

キャンペーン応募とか、アンケートサイトの登録でポイントになり、ちょくちょくやりつつ…。
またこれでも化粧品を買ってみた私(笑)
最近たまにCMしてますよね!


f:id:mai1986:20171115132619j:plain


3900円とかの美容クリームがポイントバックでほぼ全額返ってくるので、実質無料でした。


この中のアンケートサイトも、無料登録してアンケートでクオカード応募してみたらまさかの即当たったりしてました(笑)

ご興味あればバナーから入会してもらえば紹介特典あるみたいです♪
今はお酒100%バックが気になっています(笑)
これからの時期、A8ネットでもこちらでも年賀状とかもあったはず‼

■無料ブログをしていて知ったお得なこと結構あった‼

登録だけして大して知らなかったセルフバックの仕組みや内容を最近みてみて、乗り気になってみたら、無料ブログの登録でもお得なことが結構ありました‼

ポイントサイトもponeyだけでなく、普段三井住友カードを使っているんですが…。
三井住友カードのポイントupモールから楽天Amazonの購入をすると、ダブルでポイントが貯まるとか。
なんてことも最近知りました(゜ロ゜)
普通に使ってたよー(^^;

有料化も検討してサーバーとかドメインとか調べて見ているけど…。
お名前.com




こういうのも悩んでるんですよね(^^;
でも、とりあえずそのままかなー‼

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,9改定) - まなぞう備忘録


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村