まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

久々の大爆発報告。

現場から報告です‼
最近いい子すぎたうちの子は久々に爆発しました(゜ロ゜)

先ほど爆発しました‼
f:id:mai1986:20171121114408j:plain
ピーク時。

お出掛け予定時刻まで大好きな動画ペッパーピッグを
「行くよっていったら終わりにするんだよ」
と、約束をしていましたが…。
やめられず。

ペッパーピッグを見ていたら話を聞かないので、止めて話そうとするとまず泣く。
そこからエンドレス。

約束守れなかったんだから謝りなさい→謝らない
むしろ、抱っこと言ってごまかそうとしたり、タオルーと言ってごまかそうとしたり。
が、続く。
動画禁止令が私から出されました。

出掛ける予定ももうやめ、買い物にと思っても抱っこと言ってダメ。
結局泣きながら寝ました‼

とりあえず私は今チョコを食べあさり(笑)
普段控えめにしているインスタントラーメンをたべてやるーーー‼
って今食べてます(笑)


f:id:mai1986:20171121115855j:plain
買い物いってないから具が…。
最近はまってるとりむね肉をお酒と塩をかけて三分レンジでチンするだけのサラダチキンをいれ。
ストックのコーンをいれ。
…。
ねぎほしい。

ちょうどお腹ぷよぷよしてきたって記事を書いてたけど(笑)
こうでもしないとストレスたまるー‼

食べ終えてまだ寝てたらおばあちゃんち手作りの干し柿たべながらKindleでアニメ見るんだ‼


現場からは以上です。

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,9改定) - まなぞう備忘録


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村