まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

専業主婦は誕生日をどうやって過ごすの?

31歳になりましたまなぞうです\(^^)/


f:id:mai1986:20171201164530j:plain

お誕生日。
皆さんどうやって過ごしてますか?

なんかどう過ごしていいかわからず結局ふつうに生活してました笑
そんなもんですか?

ということで、やればよかったなーということを後悔しながら綴ります笑

■子どもとおもいっきりあそぶ‼

来年からは幼稚園にいく子ども。
ボーネルンドいくとか、動物園いくとか、なんか行けばよかった。(笑)


f:id:mai1986:20171201165128j:plain

これは先日ボーネルンド行った時の‼
夜もご飯決まってたし行けばよかったなー‼

■なんか記念になることをする。

子どもとお絵描きでもいいし。
プリクラとってもいいし。
お揃いでなにか買ってもいいじゃないですか?
なにかしたらよかった(笑)

f:id:mai1986:20171201165312j:plain
これ、誕生日二日前に当たりました(笑)
はではでだけどかぶるかなー?
公園で二人で被ってたらめだつよなぁ(笑)
子どもはめちゃくちゃ気に入ってます☆

■美味しい好きなものを食べに行く

いけばよかったーーー‼
前々から行きたいところがあってですね。
パフェにケーキどーんってのってるの食べたいんですよね。


f:id:mai1986:20171201171441j:plain



もうほんとに普通のサイズのケーキがどーんって乗ってるんです(笑)
子どもと食べに行けばよかった!
普段行きづらいし。

●結局当日は…。

12時ジャスト!


と、お誕生日気分で寝つき(*^^*)

朝から自転車の鍵をなくし(笑)
英語のクラスにバスでいったので遅刻(^^;
そこから足伸ばせばいろんなとこいけたのに鍵のことで頭いっぱいで帰宅。
どうにか数日前に着たコートから発見され。
見つかる頃に子ども昼寝開始。
曇りの天気なのでものすごい寝る。
めっちゃすきなチョコをたべ…。

呼吸チョコ スタンドパック 133g 【北新地】 ×3袋

呼吸チョコ スタンドパック 133g 【北新地】 ×3袋

これおいしくないです?

起きないからアニメと映画を見る。

トランスポーター他のと俳優さんちがってちょっと不満ながらアクション好きで黙々とみました。
途中までだけど。

そして子どもが起きる。
ご飯作る。
足りないもの多数見つけて買いに出る。

ごはん、ケーキ食べる。

みたいな日でした。
子どもが珍しくよく寝てくれたからそれはそれでよかったのかも(*^^*)
と、いうわけでお誕生日記録でした(笑)
30歳の誕生日プレゼントにジェラートピケのパジャマを買ったら‥‥ - まなぞう備忘録
こちらは去年の‼

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,11改定) - まなぞう備忘録


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村