まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

好きな歌手を見つけるって恋する感覚に似ているのかもしれない。

昨日何気なく見ていた音楽チャンプ。
しかも初めて見た音楽チャンプ。

そこでこの人の歌、ちゃんとイヤホンとかでじっくり聞いてみたいなーと思う人に出会いました。

私が見たのは決勝だけでしたが、機械採点は低く。
でも審査員の点数が良くて決勝に来ていた様子!
涙を流している人も。
決勝で歌っていた宇多田ヒカルさんのfirst loveが、なんか彼の歌になってたんですよね。

First Love

First Love

結果は機械採点の時点で10点差があり審査員の点数で追い上げたものの、負けちゃいましたがインパクトがすごかった‼

終わってからもっと聞けないかなと、てつとさん検索。

Twitterにコメントいれつつ音楽をアップしているサイトにとんで歌を聞く夜中0時。

次の朝コメントにいいねがついてて嬉しくなる私(笑)

恋い焦がれて夜中に思いを馳せながら返信を待つ感じににてるなーと思いました‼

普段B'zとかMONKEY MAJIKとかELLEGARDENとかあたりを聞いていますが、平井堅とかJUJUとかじっくり聞かせる系も一人でじっくり聞きたい‼
コンサートも行ってたのになー‼
来年のB'zもいきたいなぁー‼
育児してたらなかなかできないけど…。
CD買ってもないけど。

また時間をつくって聞こう‼


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,11改定) - まなぞう備忘録


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村