まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

旦那がべろべろに酔って帰ったら??【追記】

みなさんどうしてるんですか??
完全に愚痴日記なので嫌な方は引き返して頂ければ。。。


とりあえずこんなことがありまして↓

まず、明日結婚記念日だから、食べに出ようって話をしてたけど、帰って飲みにいくまで時間あったのに予約の電話はしてくれない。
私子どもの相手してて無理だよね。
飲みにいくからワンオペだし。

イライラ1

飲み帰りがけに連絡がくるも、そこから30分帰宅しない。

イライラ2
まぁここは心配だったんですが。

帰ってからよくわからん話をぐだぐだ。
どうせ覚えてないし聞くのが無駄で
ストレスたまってるみたいだし聞いたけど。
また外食の予約の話になりまたイライラ。

イライラ3

そこから寝はじめて、寝るなら布団で寝てと言い続けたこと

イライラ4

やっと起きてトイレいったと思ったらお風呂に入らず寝てって言ったのに入ってて

イライラ5

四回くらい怒鳴ってお風呂で寝るたび起こして、あまりに出ないから確認して水抜いたらキレられる

イライラ6

という形でイライラ貯まってます今AM2:26。

いつも飲んで帰るとお風呂で寝るので起きてるんです私。
お風呂でも溺れ死ぬじゃないですか。
今回も口元まで沈みかけてて危なくて。

結局水抜くとか優しさじゃない‼ほんまありえへん。はよねて。

と言われ、布団に入りました。

明日は絶対起こしません。
取引先に謝りにいくらしいですがもう知りません。

皆さんこういうのってどうしてるのか(;_;)
とりあえずねる‼
おやすみなさい‼

【追記】
そして朝です。
七時半には起こしましたよ。
いつもは七時くらい。
ご飯はなにもしなかった‼
でも携帯はないと困るし一緒に探しましたよ。

お風呂入らず寝たらよかったのにって言ったら俺もそう思うですって‼
イライラ。

夜の焼き肉は予約するそうですよ。
子どもが行きたがって泣いて後処理は結局私ですよ。

次からは帰る前にお風呂のお水抜いておくことにします。


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,11改定) - まなぞう備忘録


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村