まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

キラキラのお話をプレゼントされました‼

昨日、夜泣き激しくて(T-T)
私の眠さのタイミングが合わなさすぎてトータル睡眠三時間だった。

午前中は予定があったので出掛けて、帰ってさすがに昼寝。

ちょっとねて起きて、遊んでから突然正座で

「○○の赤ちゃんのお話しするから」

と言うので正座して

「お願いします‼」

と言って始まったお話がすごくよかった(*^^*)

上手く繋げはしましたが…。






f:id:mai1986:20180125162210j:plain



今日寝不足だし、外寒いし…。
って思ってたけどなんかキラキラしたお話で。
ほっこりしました\(^^)/

みんなにほっこりしてもらえたらなぁ☆☆
ほっこりのおすそわけ‼

最近始めたレターポットで、子育ては恩贈りですよねって言われてそうだなーと思ってたけど。
子どもから恩返ってきた(*^^*)

そういえば、
「作ってくれてありがとう」とか
「可愛いって言ってくれてありがとう」とか言うことが多くなってる‼

それもある意味恩返しなのかも(*^^*)
嬉しい‼



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村