まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

2歳9ヶ月!お絵かきの変化‼

なんか突然お絵かきが変化しました‼

この前まで、ボールペンでなぜかひたすら
へびとくり


f:id:mai1986:20180207123353j:plain

だったんです!
ひたすらひたすら(笑)
なんか闇を抱えてるのかなと思いながら書いてスッキリするならとへびとくりのお話も作るの聞いてたんです。

そうしたら、ある日リトミックで雪だるまを描く機会があり、


f:id:mai1986:20180207123911j:plain
突然かいた雪だるま☆

そしてさっき、アンパンマンを描きはじめてびっくり‼


f:id:mai1986:20180207124207j:plain

しかもカラフル\(^^)/
2歳ってこんな描けるんですね(゜ロ゜)
知らなかった‼

というか突然の変化にびっくり。
1週間くらいでこんなんなりました‼



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村