まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

ストレス解消にトランスポーター☆☆

私のストレス解消法の1つに映画を見ることがあります‼
が、子育てをはじめてからは行く機会も減り、夜な夜な旦那と子どもが寝静まった後にAmazonプライムや、その時期のドラマをみることがストレス解消になっています。

今まではまっていたのは記事にも書いてますが…。
仮面ライダーアマゾンズ
勇者ヨシヒコ
鋼の錬金術師

ときまして、そのあとはその時期のドラマを見ていました。
陸王とか

陸王 -ディレクターズカット版- DVD-BOX

陸王 -ディレクターズカット版- DVD-BOX

最近続編の始まった
バイプレイヤーズ
も、めちゃくちゃ面白かった☆

今期も毎週録画♪

あと、もう1つ私の大好きな洋画がまさかの連ドラで夜中にやってるんです‼今‼

トランスポーター

30分ごとの短編なんですが、子育ての合間合間に見るのにめっちゃいいながさ‼
じっくり見るには物足りないけど、じっくり見るなら映画館でみたいから、ものすごくいい感じ\(^^)/

これ以外は旦那と見てるけどこれは完全に私の趣味なので一人黙々と見ています。
アクションとミステリー大好きなんですよね。
昨日みたやつなんてちょっと恋愛系とか友情も挟み込まれてて、次回は同業者同士の戦いみたいなのでアクション激しそう\(^^)/

これまでのトランスポーターシリーズは子どもがよく寝た昼間に途切れ途切れに見てました♪
でも途切れ途切れだと世界観に入り込めないんですよね(^^;
ドラマとは俳優さんが違います!

息抜きにアクション系おすすめです(笑)
寝起きでたまに子どもも目にするんですが、がんこちゃん怖がるのに全然怖がらないんですよね(^^;
楽しんでるみたいです(笑)

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村