まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

2歳の冬の思い出(*^^*)

この冬、めちゃくちゃ遊んでます。
やりたいなぁと思うこともあるんだけど…。
5月から子どもは3歳児入園だし、楽しめることはおもいっきり‼
5月までは子ども優先で行く予定です♪

あと、風邪引かなかったから\(^^)/
まだ油断はできませんが…。
その冬の思い出を総まとめしてみます☆☆



f:id:mai1986:20180212233221j:plain
先週出しました‼

■年末年始動物園

年末年始と、一月半ばに動物園行きました‼
明日も暖かければ行くかも(笑)
年パス大活躍‼



f:id:mai1986:20180214023525j:plain

めっちゃ動いてたシロクマ‼

f:id:mai1986:20180214015748j:plain
新しくできてたレストランのお子さまランチ‼
可愛い(*^^*)

f:id:mai1986:20180214015331j:plain

少し前にお亡くなりのぞうさん
ラニー博子って名前しらなかったけど、最後はたってるのもしんどそうだった。
お疲れ様でした‼

■おもちつき

二回いきました\(^^)/
地元のおもちつき大会と、お友達に誘われて実家の地元おもちつき大会!


f:id:mai1986:20180212234819j:plain

激寒すぎて大学時代のどピンクのダウンを久しぶりに出しました(笑)
服装がおかしいのはもう許してください‼大寒波でした(笑)

■ディズニーアート展

めっちゃ良かった‼
ディズニーの世界に浸りました☆

f:id:mai1986:20180213132139j:plain


■ミッキーグッズ展

ほぼグッズでしたが、ちょっと遊べました(*^^*)

f:id:mai1986:20180213133053j:plain

昔のミッキーから現代のミッキーに紛れる娘。

ミッフィーグッズ展


f:id:mai1986:20180213133205j:plain

最近娘激はまりのひょっこりはんぽいやつ(笑)
顔出しが美少女風に写ったからちょっとの間だけ載せちゃおう!
フフフ♪そのうち消しちゃうかもです!

f:id:mai1986:20180213133407j:plain

■たこあげ

地域のたこあげかいに初参加しました‼
寒波のなか(笑)


f:id:mai1986:20180213215110j:plain

たこも作りました‼
目と口を書いて、エイみたいなたこです!

■大雪‼

寒くてベランダで入り込む雪におおはしゃぎ‼


f:id:mai1986:20180214020904j:plain



と、ものすごく大雑把に振り返りました(笑)
夏もこんな感じで残してたのが良かったので♪
ほぼ1月なので、1月充実感半端ないなと思いました!
2月3月はとりあえず健康に\(^^)/

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村