まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

親の誕生日を祝う。

うちはどちらの実家も近いので、誕生日となれば、あっちいきこっち行きお祝いをしています(*^^*)

やっぱり孫が来てくれたら嬉しいかなぁと思って☆
昨日はうちの母のお祝いへ‼


f:id:mai1986:20180219084002j:plain



そんなじーじばーばたちも、もう50後半から60代。

お誕生日も何を喜んでくれるのか難しかったり。
結構困る誕生日。

みなさんどんなものを贈ってますか?

定番のエプロンとか

は、母好きすぎてめちゃくちゃあげてるし。

結局ケーキと、肩がめっちゃこるからって

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

このマッサージ器になりましたが…。

多分孫のメッセージが嬉しいだろうと、昨日0時に寝落ちして送れず、夜中2時に送ったのは…。
娘のバースデーソング動画(*^^*)

かなり喜んでくれたようです♪



やっぱり年を感じることも出てきて、いつまでもこのままじゃないのかなぁとふと思ってしまうんですよね。

近々一緒に旅行でも行こう(*^^*)

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村