まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

楽天ランキング一位のアイコスケースレビュー☆

レターポット企画でアイコスケースをプレゼントしてもらいました(*^^*)
使用するのに問題はないけど検品で弾かれたものだとか。

なぜなら旦那がアイコスユーザー‼

これは喜ぶかなぁと頼んでみました☆
届いて調べてビックリ‼
楽天ランキング一位とのこと。


こんな人気商品だっただなんて(゜ロ゜)
せっかくなのでレビューをさせてもらうことにしました(*^^*)


こんな形で届きました(^-^)

f:id:mai1986:20180228213307j:plain

楽天レビューにも、すぐの発送で丁寧に梱包されていた。
と、ありましたが、とっても丁寧なお手紙いりで到着☆

色んな角度から…。

中にはカードが入れられます‼
f:id:mai1986:20180228213437j:plain

アイコスのサイズかんはこんな感じ↓


f:id:mai1986:20180228213512j:plain
ピッタリな感じでした‼



f:id:mai1986:20180228213534j:plain
外のタバコをいれる部分は2ヶ所にしっかりとした磁石がついていて…。



f:id:mai1986:20180228214019j:plain

ここと、


f:id:mai1986:20180228214023j:plain

ここに結構しっかりめの磁石が入っていてタバコをいれるところみたい(^-^)

タバコを取り出すのには、はじめの磁石部分をはずすだけみたいです‼

いいなと思ったのは…。

さすが本革!!
内側まで革で、さわり心地がいい(*^^*)
しっかりした磁石の感じといい、長く使えそう‼

さすがにね、そろそろ夫婦共々30越えましたし。
きちんとしたもの持ってて欲しいし。
すごく良かったーー\(^^)/

今回はプレゼントとして頂きましたが、自分がプレゼントとして使うにもものすごくいいなと思いました‼

まさかの1980円ですし(゜ロ゜)
びっくりしましたよ‼

旦那様やお父さん、iQOSユーザーさんへプレゼントにめちゃくちゃいいと思います♪
販売は3/3~3/9とのことで、楽天スーパーセールに合わせてみたいです!
お見逃しなく(*^^*)

レターポットにてgive and giveの時代へ!
私からささやかながら、ブログレビューでのgiveでした♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村