まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

小説をかきはじめました‼

実は昔から書きたかった小説。

そのためにブログを始めたといってもいいんですが。
最近かきはじめました(*^^*)

きちんとかきあがったらたまに載せるかもしれません。

昔から書きたかったんですが書き上がらなくて。
とりあえず短いものをいくつか平行して書いています。

一度に一冊書き上げるより平行して何個か書いてるのが向いていることに気づいた最近。

だからブログがちょっと書けてません💦
子どもが寝なくて11時くらいに一緒に就寝して書けないのもあるんですが(笑)
リトミックの発表会があったのでそのこととかかきたいなぁと思いつつ。

小説熱があがっている最近です♪



f:id:mai1986:20180326084715j:plain

娘が作った街‼

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村