まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

髪の毛をばっさり切り、服装に困ってます。

久々に髪の毛をバッサリ切りました\(^^)/

比較的いつもボブが多かった私。
長かったのは幼少期と、成人式、結婚式、娘の七五三。
だったんじゃないかなぁ。

髪質は多毛どストレート
めんどくさがりなので、基本的には髪の毛に気を使うことはありません。
妊娠をきっかけに、乾かすようになったくらい。
いつもとりあえず減らしてくださーい!で切っちゃう私。
あと、注文はなにもしなくてもいい頭にって位なので、いつも似たような髪型に(笑)

髪を切ることで出てくる問題は服装。

長いときは比較的、シンプルな服装が好きで、ヒラヒラふわふわ系の服はあまり着ない。

短くなると、ついつい首回りにストールを足したり、ヒラヒラっとした服を着たくなる。
顔まわりが寂しいからでしょうか?

まだ髪を切って二日なので、なんとなく馴染まないのと、服装に困ってます。
とりあえずストールつけとけーってなってますけどね(笑)

服装には困ってはいるけど、髪洗うのは楽になったし、頭軽すぎるしもう最高です\(^^)/


旦那は短い方が元々いいらしく、誉めてはくれますが。。


まだ見慣れなくて💦
あとは早く馴染むといいなぁ✨

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村