まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

私の周りってすごい人ばっかり。

私ってごくごく平凡主婦だと思ってるんです。

でも、出会ってきた人がみんなすごくてというか、すごくなってて!
今日もそんな報告が一件きて!

素直にすごいなーって思っています。

同級生から、グッと地球便とかに出る人が出ていたり。
仏像を作る人になっていたり。
アニメ作成でテロップに名前が載っていたり。
ついにはオリンピックに関われるなんて人も出てきました\(^^)/


有名でなくても、すごい人はたくさんいて。バイタリティーがすごいというか。
どちらかというと、友達、個性的な人が多いなとは思っているのですが。。
五黄の寅年世代だからでしょうか…(笑)
ガツガツしてるんでしょうか?

どんどんと努力の成果が目に見えるようになる年代というか、そういう年代になってきたんだなぁと感じています。


私、色んな方と仲良くなるのは比較的得意なことだと思っています。
だから、なんか色んな人と出会えて、世界が広がって、刺激がすごいです。

とはいえ、私は私と頑固なタイプなので、自分のスタンスは変わらないし、昔ほどしっちゃかめっちゃか手広くするつもりはないので、関われた方に丁寧に仲良くなれたらいいなと思っています。

人生は何事もタイミングで、このタイミングで出会えた人とはきっと縁があったんだろうし、なにか意味があるんだろうし。
離れるにも意味があるんだろうし。

人と人が繋がるって面白いなぁ。
すごい人多いのに私普通だなぁと思った今日でした!
ってか普通なのにすごい人と出会えてるってすごいなぁ私って思ってます。
自画自賛?(笑)

直接出会えた人、ブログで出会えた人、Twitterで出会えた人。
出会ってくれたみんなすごいなぁと思うし、みんなありがとう\(^^)/✨



f:id:mai1986:20180504014916j:plain
うちのオリーブ幸せのハート型葉っぱ❤


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村