まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

幼稚園4日目。親が寂しい(笑)

幼稚園、めちゃくちゃ楽しんでいる娘です\(^^)/

二日目からはバス通園と給食ありの午後まで!!
9時出発で帰宅は3時半!

バスも、ひとつ上のお姉さんが手を繋いで毎日乗ってくれて✨
バスにのれば一番仲良しのお友だちが乗っている!
もう、のりっのりで幼稚園へ行く娘(笑)



喜ばしいのですが…



あまりに寂しがらないし、行くのも渋らないし、なんか私が寂しい(笑)

突然の一人時間に戸惑います!
お出掛けも一人だとどうしようか?
数年生活の中心が娘だっただけに何していいかわかりません!

とりあえず家事。
とりあえず買い物。

みたいな感じになってます。

上手く一人時間を使えるようになりたい(笑)
早く私がなれなくちゃ💦

昨日娘にも、
「ママが寂しいと思ったから帰ってきた」
とか言われた母です(笑)

子離れできてないー‼
途中でもう幼稚園いきたくないーみたいになられるのも困るなと思っている私でした!


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,01改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村